« 元気ですよ^_^ | トップページ | ウォーキング復活 »

2013/10/13

長弟が結婚しました

みかろう@良い天気で嬉しいーーーヽ(^。^)ノです。

10月だというのに30度近い天気が続いていますが
皆さん、お元気ですか?

私は夏が大好きなので、
うひょー!夏が戻ってきたぜー!と
テンション上がりまくってます♪

さて話は変わり
先週、長弟の結婚式がありました(^^)
(私は2人弟がいて、末弟は既婚)

長弟40歳。
この子は独身のまんまなんだろうな~と思ってたんですが
ここに来て一発逆転ホームランでしたよ。

一回り下の嫁さんGETです♪
>嵐より若い!

私もまさかそんな年下の妹が出来るとは思ってもいず(笑)
若いお嫁さんはいいね~ウエディング姿が綺麗だもん♪

タカくん、おめでとう!!
君は優しい男だから大丈夫だ!
嫁のためにも長生きするんだぞ!

で、私自身は結婚式に出席することがあまりに久しぶりだったのと
前の週までB'zだ、嵐だとワッショイワッショイだったので
このネイルじゃやばい!と気が付いたのが、結婚式の週(^^;

どんなネイルだったかというとこれ

Burbpfhcuaai1ad_2
B'z仕様・・・「XXVネイル」(XXV=25周年って意味)
×(バツ)はヤバイっしょ、×は。。(^^;

で、あわててネイル予約して、花婿の姉仕様に

Img_8724
ベージュピンクね♪上品だわ♪

で、髪の毛!!

最初は、自分でやればいいやと
いつも行ってる美容師さんに
パーティヘアのやりかた教えてもらって練習したんですが

できないのよ!やっぱり(^^;
だって私、自他ともに認める不器用ちゃんだもん(^^;

で、前日にあわててこちらのお店を予約
アトリエ はるか

頼んで良かったです。
綺麗に仕上げてもらって、親族からの評判も良かったです。

Img_8763
ルーズアップ。こんなの自分で出来るはずがない!!

んで、服は数年前に着ていたワンピがきつくなってて大ショック!
←太った

かといって、もう結婚式に出ることも無いだろうと
買うのはやめて、レンタルに。

しかもネットで初めて借りてみましたよ。
私が借りたのはこちらのお店
「おしゃれコンサス」

ワンピ+ボレロ+ネックレス+バックを借りました。

Img_8778

1万円ちょっとです。

結婚式前日に宅配便で送られてくるシステムなので
試着出来ないのが不安だったんですが大丈夫でしたよ。
ものも綺麗だったし、終わったらまた送り返すだけなので
本当に楽ちんでした。

結婚式シーズンですよね(^^)
招待されてる方、レンタルもありですよ♪
おすすめでーす!!

では!

|

« 元気ですよ^_^ | トップページ | ウォーキング復活 »

コメント

##asamiさんへ

こんばんはー
弟への祝福、ありがとうです♪
8歳差婚ですか!!それはなかなかの年の差婚ですよ。
年の差があると、一方が落ち着いてるから喧嘩にならなそうで羨ましいです。
うちは結婚当時は喧嘩ばかりでしたもん。

>レンタルドレス可愛くていいですね!
>そしてみかろうさんのスタイル良すぎです…(>_月曜に1件結婚式あって土曜日にまた結婚式…

ありゃーちょうどその時期ですか?
私も若い頃は、毎週結婚式なんて時もありましたよ。
女子はお祝い以外にもお金がかかるから大変ですよねぇ。
頑張ってくださいねー

投稿: みかろう | 2013/10/19 02:27

##はなららさんへ

こんばんはー
いやいや、忙しかったのはこれだけじゃなくて
9月は仕事もかなりきつかったんですよ。
まあ、いつか書きますよ。愚痴になるかもですが(^^;

はなららさん、年の差婚でしたか!!
年が離れてると、喧嘩にならないって聞きますけど本当ですか?
私、ほぼ同い年と結婚したので、すごい年上の旦那さんって羨ましかったんですよ。
弟のとこもおだやかな感じですよ。おめでとう、ありがとうございます。

>ドレスのレンタル、いいですよね~。しかも可愛い。モデルがいいから。

まあ!!はなららさんったら!何も出ませんよ!!
後姿だけにしたのは正解でしたな。ふふふ。

あ、レンタルおすすめです。
着物も貸してくれるとこありますよ~

投稿: みかろう | 2013/10/19 02:23

すっかり出遅れました。。
弟さん、おめでとうございます(^_^)
我が家は8歳差婚でっす!←聞いてない(笑)
レンタルドレス可愛くていいですね!
そしてみかろうさんのスタイル良すぎです…(>_<)
いいなぁ。。
あぁ、私も借りればよかった(´д`|||)
月曜に1件結婚式あって土曜日にまた結婚式…
また無理矢理ワンピース着ます(T-T)

みかろうさんの弟さん、末長くお幸せに!!

投稿: asami | 2013/10/17 20:20

みかろうさん、この夏はB'zに嵐に、そして弟さんのご結婚と、本当に忙しいエンドレスサマーだったんですね~。

弟さんのご結婚、おめでとうございます。
実は、何をかくそう、我が家もダンナ40代(バツイチ)、私20代の年の差婚ですのよ~。
でも、家のダンナは、私が30歳になった時、
『若い嫁もらったと思ったけど、もう30かぁ…』
なんてぬかしやがりました。
40代に突入した今なんて、ババア扱いですよ(`へ´*)ノ
ホント、男って勝手だわッ。

でも、何だかんだ言いながらも17年仲良くしています。

末長くお幸せに(人´∀`*)

ドレスのレンタル、いいですよね~。しかも可愛い。モデルがいいから。
もうそんなに着る機会もないから、買うのはもったいないと思っていたのですが、レンタルももっとお高いと思っていました。
私も、誰かのサプライズ婚があれば、利用してみたいと思います。

投稿: はならら | 2013/10/16 19:22

##別宅さんへ

おはようございます!
だんさんの姪っ子さん、そんな年上と結婚したんですか?!
え?うちの弟の嫁じゃないよね?(笑)

そう、レンタルはサイズが難しいですよね。
とくに、だんさんは無理だなぁ。。
日本人の規格には合ってないもん(笑)
ある意味、アメリカのほうがありそう(笑)

投稿: みかろう | 2013/10/16 07:37

弟さんご結婚おめでとうございます!
一回りしたってことはこの間結婚した旦那の姪と一緒ですね。花嫁さんもそうですが友人たちが若いから華やかでいいですよね。
うちも旦那の服をレンタルしようと思ったのですが”そんな大きなサイズは扱っておりません”と断られ・・・急遽新調することになりました(汗)
相変わらず旦那は規格外なようです(涙)

投稿: 別宅 | 2013/10/16 00:23

##ペニーさんへ

lこんにちはー!!
結婚しやがりましたよ、一回り下の女子と(^^)
招待客も若いから、華やぎましたよ。
やっぱ若さには勝てない!!

そうなのよ、正面向くと「張り」がねぇ(^^;
最近、手術したいくらいだわ。助けてくれー!!

って、何気に胸対決ね?!
そうかしら?ペニーさんも貧乳会に入れると思うわ!
いつか会員証送るから待っててねー!!

投稿: みかろう | 2013/10/15 12:35

弟さん、ご結婚おめでとうございます!
若い嫁か〜羨ましいのぉ〜〜happy02

でも、みかろうさんだって負けてないわよっ!
後ろ姿だから肌の張りは見えないけど<一言余分!
とっても可愛いよ!!可愛過ぎるくらいよ!!good
それといつも思うけど、スタイル良いよねー羨ましい!
まっ胸は私が勝つと思うけど……bleah

お嫁ちゃん、可愛がってあげてね〜〜!<変な意味じゃないよ〜〜

投稿: ペニー | 2013/10/15 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ^_^ | トップページ | ウォーキング復活 »