« ベランダ2013夏 | トップページ | 「まぐ達 しらす入り」じゃないとダメなのにゃ! »

2013/11/03

しまさこにゃん

みかろう@たいぞう実家にいます!です。
嫁業、全くしておりません!(^^;;

滋賀のたいぞう実家に行く前に、
長浜城と彦根城の観光してきました!
お城の写真とかは、後ほどアップするとして
今日、買ったもので大満足のもの♪

彦根と言えばひこにゃんじゃないですか?
ゆるキャラブームの火付け役ですよね(^^)
白猫で可愛いのでグッズ買ってかえるぞーと
楽しみにしてたんですが、さらなる出会いがありました!

その名も、しまさこにゃん

くう!ケンシロウ色じゃないか!!
しかも酒好きなんだって(笑)

ってことで、年甲斐もなくマスコットGET!

1383406004129.jpg

で、ひこにゃんも買ったので
見て見て!ケンシロウとレイみたい♪
1383406009076.jpg

てなわけで、大満足な私♪
お城の写真や、ひこにゃんの写真はまた今度(=゚ω゚)ノ

じゃっ!!


追伸
すげえ眠いんだけど、たいぞうの鼾がうるさすぎて眠れんのです(T_T)
なんかますますひどくなってる。耳鼻科行けば少しは良くなるのかな?

|

« ベランダ2013夏 | トップページ | 「まぐ達 しらす入り」じゃないとダメなのにゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ2013夏 | トップページ | 「まぐ達 しらす入り」じゃないとダメなのにゃ! »