« ご朱印のススメ | トップページ | 2013年セルフヒット »

2013/12/25

メリークリスマス\(^o^)/

みかろう@メリークリスマス\(^o^)/です!
皆さん、素敵なクリスマスはお過ごしですか?

私は普通ーに仕事ですよ。
なんなら、いつもより業務量が多くて逃げ出したいくらいです。
ほんと12月って嫌いだわ。。ちっ

と、愚痴ってばかりもなんなので
我が家の地味なクリスマスをご報告。

今年は忙しくてツリー出せず。
なので、M田のツリーを。

Img_9713
なかなか綺麗っしょ??

あ、トイレにこれだけ飾ったんだった!

Img_0268

昨日は珍しくたいぞうが早く帰ってきたので
クリスマスっぽいお惣菜を購入
(作る時間は無かった!)

あら、なんか豪華なディナーだわとご満悦

Img_0257
左端は、みかろうの福岡土産の「明太子」!


そのあと、小さなケーキを食す

Img_0264
おかげで本日、胃もたれ気味

ケンシロウ&レイには
今年さみしい思いをさせたので
(私が外出しまくってた!)
クリスマスプレゼントを買ってあげた

新しいかまくら♪
Img_0076

Img_0063

ハウス型のほうが人気っぽい
Img_0080

あとは、爪とぎも出来る段ボールハウス

Img_0253

Img_0088

これも四角い方が人気・・・
Img_0259

猫のツボが分からん。。。むぅ。。

あと、自分に勝手にクリスマスプレゼント!
コンポ買った!!
Img_0074
今って便利ね。ぶるーとぅーすとか超便利!

そして今日はお友達とクリスマスディナー(?)です。
飲みすぎないようにしないと。。(^^;

では、みなさん、良いクリスマスをー\(^o^)/


商品はここね




 

|

« ご朱印のススメ | トップページ | 2013年セルフヒット »

コメント

##asamiさんへ

メリークリスマスでーす!
ケンとレイ、いつもけん制しあってるんですよー(^^;
いつになったら仲良くなってくれるのでしょうか・・(涙)

>我が家は安売りしてた高めのカリカリでごまかしました(笑)

いいんですいいんです!
猫なんて高いもの買ったところで喜ばないんですから!!

投稿: みかろう | 2013/12/26 11:57

##なおさんへ

ん?たいぞう??

えっと
えっと
えっと

いつも愛をあげてるからいいのだ!!

投稿: みかろう | 2013/12/26 11:55

メリークリスマス♪
ケンちゃんもレイくんも新しいお部屋いいなぁ☆
くつろぐ姿も可愛いですが、ケンちゃんがレイくんにそこどけよ!と威圧してる姿もたまらん(笑)
我が家は安売りしてた高めのカリカリでごまかしました(笑)
喜んで食べてるからいいですよねー(笑)

投稿: asami | 2013/12/25 16:43

ケンくん、レイくん新しいお部屋でご満悦のお顔してますわ。
あれあれ!たいぞうさんのクリスマスプレゼントは?(笑)

投稿: なお | 2013/12/25 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご朱印のススメ | トップページ | 2013年セルフヒット »