« 乾燥注意! | トップページ | ネイルネイル♪ »

2014/01/26

のどごし<生> CM

みかろう@今日は家でだらだらです。

私はまだTVで見れてないんですけども
キリン のどごし生のCM

実はこの撮影のとき、私も東京ドームにいたんですよ。
Img_0436

某友人がチケットを譲ってくれまして(^^)
素人が夢をかなえるという面白い企画。

プロ野球選手と対決したい
ウグイス嬢をやってみたい などなど

夢をかなえたい人たちのチームと、
プロ野球選手のチームが激突です。

Img_0451

その日はね、黄色い服で参加してくださいみたいな指令が出たので
ラクーアで買いました。ええ、バーゲンだったんで。

たいぞう&みかろう

Img_04471

そしてこの日は、ビールはキリンしか売ってませんでした。

Img_0440

CMには映ってないんですが、
かつんの亀ちゃんが清原選手に挑戦したりと
すっごい楽しかったんですよ。

これ投げてるのが亀ちゃん。清原を三球三振にしましたよ

Img_0468

試合が終わった後、CM撮影。

配られた空のコップを振り上げてかんぱーい!

Img_0472

Img_0474_2

Img_0473

ウェーブもしましたね。
CMに映ってるので見てみてください。

Img_0471

東京ドームで野球を見たの久しぶりだったんで(笑)←ライブばかり
すごい楽しかったです。

Tちゃん、チケット譲ってくれてありがとう!
大満足でした(^^)

|

« 乾燥注意! | トップページ | ネイルネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥注意! | トップページ | ネイルネイル♪ »