« のどごし<生> CM | トップページ | 鬼は外ー福は内~ »

2014/01/31

ネイルネイル♪

みかろう@夢に大野さんが出てきて幸せでした♪です。

早いもので今日で1月終わりですって!!
今日は月末なのでバタバタしてるんですが
下書きしておいた記事をアップしちゃいますね。

昨年やったネイルのご紹介です~(^^)
ネイルネタは女子に評判いいんですよねぇ~

注:私はネイルサロンでやってもらってます!自分じゃ無理無理!


<4月>
Img_5958
暖かくなってきたので春色=ピンクです。
お花も描いてもらいました
まあ、普通だよね。。。。

<5月>

青森旅行に合せて、緑っぽいネイルにしてたんですが
写真を削除しちゃったみたいで見つかりません(T_T)
あれも可愛かったんだけどなぁ。。


<6月>
Img_6962
宮崎旅行に合せて、マンゴー色にしました。
マンゴーといえば宮崎!宮崎といえばマンゴー!!
美味しかったな~

このネイル女子にも男子にも評判良かったです。
ビタミン色って見てるだけで明るくなりますしね。


<7月>
Iwjrc
写真さかさまの方が分かりやすいかと思って。

B'zライブに合わせて、B'zネイルです。
年甲斐もなく、B'zと入れてもらいました。
色合いはグッズのイメージです。

<8月>
Img_7736
あまりの暑さに、指先だけでも涼しくなりたいと
爽やかな水色グラデ&ホロです。
イメージは、サイダーです。しゅわ~

これは女子から人気でした。


<9月>
Burbpfhcuaai1ad_2
これも逆さまのほうが分かりやすいので。

アラフェスネイルにするか迷ったんですが、
やはり私の根っこはB'zなのよ!!とB'zネイル。
XXVと描いてあります XXV=25周年ってことなんです
色合いはこのTシャツのイメージ→XXV Tシャツ

<10月>
Img_8724
弟の結婚式があったので、上品な姉ネイルに(笑)
久しぶりのシンプルネイル、
自分的にはつまらなかったんですが
上司からの評判が良かったです(笑)

やっぱりベージュピンクなんだよねぇ。



<11月>
Img_9379
嵐ネイル。といっても分からんですよね(笑)

11月から開始されたLOVEツアーのグッズが
こんな色合いだったんです

Bywvj1tcuaav_87

グッズに合せて黒とベージュの色合いにしたんですけど
ベージュが白っぽすぎて、
自分の目では「カオナシ」にしか見えなくなりました。

このネイルは、洋服買うときとかに
ショップ店員さんが食いつくこと多かったです。
オシャレに見えるみたいですね。カオナシなんだけど(笑)


<12月>
Img_0009
クリスマスだし、嵐コンだし、と年甲斐もなく赤チェック(^^;;
社会人としていいんでしょうか?
>いいんですっ!!

赤チェックは、
こうゆう色合いの衣装を嵐くんが着てて
(これはベスアの映像)

Img_9749

この衣装がめっちゃ可愛かったので
12月ネイルは赤チェックにしよう!と決めてました。

この時期は赤にしといて損はないですよ。
クリスマス、正月と、違和感ないですもん

んで、新年明けて、今は別のネイルです。
またいつか紹介しますね~

じゃ!!

|

« のどごし<生> CM | トップページ | 鬼は外ー福は内~ »

コメント

##るるさんへ

こんにちは。
お!セルフネイル!!あれ出来る人、尊敬しますよー
うまく出来ました??

>みかろうさんは、OFFは自分でやってますか?

以前は自分でやってたんですが
最近のジェル、取れにくいものも多くなってきたので
お店でやってもらってます。
500円~1000円くらいかかっちゃうんですけどね。

お店は3店舗くらいを適当にです。
M田、ネイルサロンたくさんあるんですよ。

投稿: みかろう | 2014/02/05 16:54

##いちごママさんへ

こんにちは。
センスがいいのは、ネイリストさんなんですよ。
私はこんな感じでーと雰囲気お伝えするだけなので(^^)

>今はネイルにまわすお金もないので昨年はB'zライブ前に自分でやるのが精いっぱいでした。。。

うんうん、お子様いる人はネイルにお金は回らないと思いますよ。
でも、ネイルより美しいもの(お子さんの成長)をたくさん見られるわけですから、
反対にうらやましいですよ。

>指先がオシャレな人ってきれいな人が多いので、みかろうさんもきっと素敵な女性なんだろうなぁ★

ふふふ。
いい感じに想像しておいてください(笑)

投稿: みかろう | 2014/02/05 16:41

みかろうさんのネイルをみて私も奮起しました^o^
ジェルネイを初めてやってみました。
みかろうさんは、OFFは自分でやってますか?
お店は決めてますか?
今までは、普通のネイルだったので(と言っても通ってたのは随分前ですが)好きな時だけ行ってましたし、OFFも簡単でしたので、自分でやってました。

投稿: るる | 2014/02/02 21:46

みかろうさん、こんにちは!
いつもセンスの良いすてきなネイルですよね♪

独身の頃は月に2回くらいのペースで通ってましたがサロンでやってもらうのはここ10年くらいまったくご無沙汰です。。。

今はネイルにまわすお金もないので昨年はB'zライブ前に自分でやるのが精いっぱいでした。。。
爪もなかなか丈夫に伸びないのでうらやましいです(T_T)

指先がオシャレな人ってきれいな人が多いので、みかろうさんもきっと素敵な女性なんだろうなぁ★
私も見習わなきゃ!

投稿: いちごママ | 2014/01/31 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどごし<生> CM | トップページ | 鬼は外ー福は内~ »