« 鬼は外ー福は内~ | トップページ | 箱根中止~(>_<) »

2014/02/06

誕生日&結婚記念日ですー

みかろう@44歳になりましたーです♪

本日、2月6日はわたくしの誕生日でございます!

すでにメールやらツイッターやらLINEやらでおめでとうコメントいただき
プレゼント送ってくれた人もいて、

ほんと、ありがとうございますっ!!<(_ _)>

他人の誕生日を覚えてくれてる皆さんに
感謝感激みか嵐でございます。

すまいあげーん ありがとう~
すまいあげーん 泣きながら~ by嵐ちゃん

目頭熱いです(ノ_≦。) くうっ!

みかろう@44歳!
これからも、どうでもいいことをブログに書き続けることを誓います!!

後でB'zブログにアップしますが
先週末、サプライズもやってもらったんですよ。
あれも嬉しかったな~

あ、今日はですね。
特に予定もないのですが、
パート契約につき仕事休みにしました。
(後でケーキくらい買ってこようかな)

私と同じ仕事をしている人は分かると思いますが
少し落ち着きましたよね?
給与担当の皆さん、この二か月間頑張りましたね~
お互い疲れを癒しましょう。

さて、私の44歳の目標でございますけども。

目標その1
「15km平気で走れるようになる」


ウォーキングを軽くやってることは話したと思うんですけども
あまりに寒くて、先日、つい走ってみたんですよ。
そしたらね、たった500mくらいで息切れしちゃって全然走れないの!(苦笑)
私、こう見えても、ホノルルマラソン完走(完歩ともいう)した女なので
これには結構ショックでね。
想像以上に体力も筋肉も落ちてることを痛感し
今年中に15kmは走れるようになる!という目標を立てました。
がんばるぞー!!!
(歩くのと走るのはえらい違いだわよ)


目標その2
「B'z&嵐以外のライブにも積極的に参戦してみる」

去年、NEWS(レポこちら)に行ってみたら、思いのほか楽しくてね(^^)
なんか私、食わず嫌いだったかもなーって思ったんですよ。

もちろんお金がかかることなんで、
あれもこれもってわけにはいかないのですが
今年はB'zは無いだろうし、その分を他に回そうかな、って。

今年に入って、行ったもの、行くこと決まってるもの

1/9 PLAYZONE (レポこちら
1/21 とにとに 
3/6 ローリングストーンズ
3/29 テゴマス

当選したら行くもの
某T、某T、某M
←当たったら教えます

目標その3
「M田で一人飲み出来るところを見つける」

1人でふらっと入れる、しっぽり居酒屋募集中!
>ますまずオヤジ化

目標その4
「全国制覇するためにどっか行く」

まだ本州で行けてない、
岩手、富山、和歌山、徳島、島根、山口
このうちのどこかに行きたいですね~


Nippon111028

で、タイトルにも書いたとおり
今日は、結婚記念日でもあります~

1996年に結婚したので、丸18年経ったのか?!
すげーーーー

18年間、早かった気もするけど、長かった気もする。
楽しかった思い出はある。
苦しかった思い出もある。
すっかり忘れてしまっている記憶もある。

それでもお互い健康で、
一緒にいるんだからすごいではないか!

たいぞうくん、これからもよろしく。
私への誕生日プレゼントは、ブルーレイレコーダーにしてください。
容量は2テラくらいで、最低でも3番組同時録画がいいです。

去年ダラダラ書いた結婚話のときに載せようかなと思ってた写真
いやー若かった(笑)

Img_47081_2

ではでは、今後ともよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

|

« 鬼は外ー福は内~ | トップページ | 箱根中止~(>_<) »

コメント

##pタンへ

どもどもー久しぶり!
あ、年賀状に書いてあった日産ネタ。
やっぱそうだよねぇ?うーん、だよー(苦笑)

>別ネタですが、みかろうさんからツバーサが出てくるとは驚いた。。。

見に行っちゃったのさ。腰はすごかったのさ(笑)

>ちなみに「2テラくらい」って言ってるのは、
最近私がよくつるんでいるテラの事でしょうか?(笑)

けらけら(笑)
いやーテラが2ってすごいよね(爆)
1にしとこうかな~

>ホノルルマラソン完走したんですか~?すげーーー!!

ふっふっふ。若かりし頃にね。
トレーニングも何もせずに出場して大後悔したわよね。
若かったのよ、ほんとに。。

>ぜひ、うちの子達のコンサートも!

行ったことあるもん。
まだ6人のときだったわ。

そして嵐も一番搾りやるようになってしまったのよ。
でも私もA社好きなのよね。

投稿: みかろう | 2014/02/08 11:59

どーもどーもお久しぶりです~

おくれましたが誕生日おめでとうございます!

別ネタですが、みかろうさんからツバーサが出てくるとは驚いた。。。

ちなみに「2テラくらい」って言ってるのは、
最近私がよくつるんでいるテラの事でしょうか?(笑)


さてさて、

>目標その1
>15km平気で走れるようになる

ホノルルマラソン完走したんですか~?すげーーー!!
私もマラソン大会参加してますよ~。5キロですけどね。。。
今年は10キロに挑戦しようかと。
目標は遅くてもいいから楽しんで走れることです!
コーシさんみたいに早く走れなくていいんですっ!

>目標その2
>「B'z&嵐以外のライブにも積極的に参戦してみる」

ぜひ、うちの子達のコンサートも!

のどごし生のイベント行ってきたそうで^^
これからはビールもK社にしないとダメでしょうかね~
A社の方が好きなんだけど(+o+)

投稿: pタン | 2014/02/07 23:18

##まあさんへ

おめでとうコメントありがとう!
いえいえ、読み逃げ全然問題無しですぞ!

>新しいブルレイが届きますようにお祈りしてます♪

何を買えばいいか真剣にリサーチ中ですっ!!
今年中に買ってもらうんだっ!!(鼻息)

>ではでは。みかろうさんにとってhappyな1年になりますように!

ありがとうございます!!

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:42

##モモさんへ

お祝いコメントありがとう!
去年、会えなかったっけ??(驚)
新橋とか東京ドームって一昨年だっけ??
うん、今年は会いましょ♪

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:39

##けいこさんへ

おめコメありがとう!!
元気にしてますかー?!

>みかろうさん、M田で一人飲みするくらいなら、電話1本ちょうだいな!

え?マジで?毎日でもいい??(笑)

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:35

##やしさんへ

おめコメントありがとう!!
うん、今年も遊びまくろうぜい!!

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:29

##きゅうさんへ

お祝いコメントありがとう!!
読み逃げ全く問題無しですよーん。

>新しい2テラのブルレイ、願いが届きますように!

一番の望みはこれ!!!
最低でも3番組同時録画!!(笑)

>それにしても、ドレス、めっさ豪華ですね~♪

これね、ハワイで挙式したから、
ドレスレンタルもめっさ安いんだよ。
この姿のままでビーチ歩けるし、最高よ(^^)

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:27

##ペニーさんへ

ありがとう!!!
え?偉い??そ、そうかな?(笑)

>私は、無理矢理キーボードの上に指を置かれても書きたく無い…(笑)

ぎゃはは(笑)マジで?!
でもずっと一緒に暮らしてるってだけですごくない??

> 益々輝くみかろうさんが見られるのを楽しみにしてまーす♪

ペニーさん、また遊びにおいでよ~
あ!うっちゃんのもんじゃ食べたよ!激ウマっ!!

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:23

##ちょろさんへ

おめでとうコメントありがとうです♪
あら?同い年ですか?!
むふふ、よろしくお願いしますです!!

>今年は24時間ないから、少し楽かなとのんびり構えてるんですが、これがいかんのでしょうねw

うん、24時間やらないのには本当にほっとしました
あの前後の番宣も大変だしねぇ(^^;;

>これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪

ありがとうございます!のんびりがんばりまーす!

投稿: みかろう | 2014/02/07 21:13

1日遅れちゃいましたが…
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
いつも楽しく読ませて頂いてます!
最近、忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい…(^-^;
新しいブルレイが届きますようにお祈りしてます♪
ではでは。みかろうさんにとってhappyな1年になりますように!
これからもよろしくですー!

投稿: まあ | 2014/02/07 11:08

みかろうさん、ダブルでおめでとう*\(^o^)/*
ブログにお邪魔したのでこちらから失礼します^ ^
去年は結局会えなかったけど今年はどこかで会えたら嬉しいな♪
ステキな一年になりますように。

投稿: モモ | 2014/02/06 23:10

おめでとうございま~すheart04

我が家も仔鹿&みかろう夫妻を見習おうっと。

みかろうさん、M田で一人飲みするくらいなら、電話1本ちょうだいな!
一人で飲みたい時もあるけどね。

投稿: けいこ | 2014/02/06 21:18

みかろうさん、お誕生日&結婚記念日おめでとーーー!!
今年こそいっぱい遊ぼうね~。

投稿: やし | 2014/02/06 14:44

みかろうさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆

いつも楽しくブログを読んでます♪最近読み逃げになってしまってますが;

新しい2テラのブルレイ、願いが届きますように!

そしてたいぞうさんと、いつまでも楽しく、健康第一でね^^

それにしても、ドレス、めっさ豪華ですね~♪

投稿: きゅう | 2014/02/06 14:22

お誕生日おめでとうございます!!
そして結婚記念日もおめでとう〜!

みかろうさんは偉いなー!偉いよー!
何が偉いって、ちゃんと

>たいぞうくん、これからもよろしく。

この一文を書けちゃうのがさー!!!
私は、無理矢理キーボードの上に指を置かれても書きたく無い…(笑)

この一年の目標頑張って下さいね。
益々輝くみかろうさんが見られるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: ペニー | 2014/02/06 11:28

みかろうさん、おめでとうございます! 

同じくらいの年齢かなと思っていましたが、ぴったり同じ歳です。勝手に親近感です。

ふっ、クリスマスプレゼントにブルレイレコ頼んだんですが、3台目はそう簡単に許可がおりず。ちまちま編集しています。今年は24時間ないから、少し楽かなとのんびり構えてるんですが、これがいかんのでしょうねw

これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪

投稿: ちょろ | 2014/02/06 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外ー福は内~ | トップページ | 箱根中止~(>_<) »