« 弁当さぼってます | トップページ | 猫の日ですニャ »

2014/02/21

眠い!!!!!!

みかろう@このメークで午後を乗り切れないか真剣に悩み中です

Taromabuta_2

昨日は最後までフィギュア見ちゃいました。
4時ですよ、4時!!

んで、今日はお役所関係に直行して、
11時くらいに会社に来たんですけども

眠い!!!!
とにかく眠い!!!!!!!

てなわけで、まぶたに目を描いてやろうかと真剣に悩んでます。
(しかし白のメイク道具が無かった!!)

はーそれにしてもフィギュア感動でした。

真央ちゃんが、素晴らしい演技を見せてくれましたね。

フィギュアファンでない私も
途中で涙が止まらなくなって、

滑り終わったときに、
真央ちゃんがこみあげてるのを見たら
さらに私も号泣(T_T)

そんでもって、Twitter上で
真央ちゃんへの賛辞があふれて
それを見たらさらに泣いて。

いやーフィギュアでこんなに泣けたの初めてだなー

採点については、ほんといろいろあるみたいですが
私の採点基準だと、昨日は真央ちゃんが一等賞でした!!

素敵でした、本当に(T_T)

そしてそのままずるずると4時まで見てしまったという。。
眠い。。。

この二日間、見て思ったのが
同じスケートでも、その選手の持つ雰囲気というものがあるんだなーと。

表情とか腕の動きとかなんだろうけど、
同じジャンプでも全然違く見えるのが面白かったです

以下、私が気になった選手

真央ちゃん: 可憐、清楚

明子ちゃん:優しい、癒し系

ソトニコワさん(ロシア):若い!可愛い!元気!

キム・ヨナさん(韓国):エロい~←褒め言葉です

コストナーさん(イタリア):優雅、貴族みたい~

グレイシーさん(USA):めっさ綺麗!ディズニーランドのお姫さまみたい~

ユリアちゃん(ロシア):若い!強気!ドヤっ!

メイテさん(フランス):COOL!!ROCK!!

李子君さん(中国):可愛い、お人形さんみたい

オリンピックしか見ないミーハーファンですけども
選手の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

エキシビジョン楽しみにしてます!
←これが一番好きなの。みんな生き生きしてるから(^^)

じゃ、仕事しまーす


<おまけ>
朝4時に朝ごはんのケンシロウくん
今から寝る私に、朝ごはんの催促

Img_1034
私の膝に右手をのっけて、左手でちょうだいちょうだいしてます。
んふふ かわいいーん♪

|

« 弁当さぼってます | トップページ | 猫の日ですニャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当さぼってます | トップページ | 猫の日ですニャ »