« 箱根中止~(>_<) | トップページ | バラの剪定をしました »

2014/02/14

ソチ五輪

みかろう@本日雪のため仕事休ませていただきました!です。

いんやーまた雪ですよ(^^;
M田は雪深い地域なんでね。
社長からも無理しないでいいよと言われたので
お言葉に甘えて休ませてもらいました。

出勤中の皆さん、
午後にはもっと吹雪くそうなので
電車が止まらないうちに早く帰ってくださいませ。

3年前の震災時に帰れなくなったので声を大にして言う!

自分の身を守るのは自分よ!


さて話は変わり、

ソチ五輪、見てますよ~

寝不足のために顔がかさかさ、
ひどいことになってます(^^;

冬季五輪は美しさを競う競技が多いので
芸術力 ゼーロ~の私は、
ホッケーとか、スピードスケートとか分かりやすい競技が好きです。

先週、夢中で見てたのはアルペン?
日本人選手は出てない競技でしたけど
しゅぱーーーっと滑って、
きゅきゅきゅきゅとカーブして
びゅーんとジャンプするスキーヤーが
めっちゃかっこよくて萌えました(^m^)

日本人選手はプレッシャーが大きすぎて気の毒になるくらい。
せっかくのオリンピック、楽しんでほしい、本当に。

で、昨夜のフィギュア男子!

私、フィギュアもちんぷんかんぷんな人なんで(^^;
←すいません

「羽生」 って、はぶくんとか読んでて(^^;
←本当にすいません

ようやく今朝になって、
「結弦」ってゆずると読むのかぁと初めて知ったくらいでして(^^;
←重ね重ねすいません

で、ちゃんと滑りを見たのは初めてで
←非国民ですいません

いやーー
エロい 美しいね!!

こんなにエロい美しい滑りをする日本人が出てきたのかと惚れ惚れです。

大輔はんがエロい 美しい滑りをするのは知ってましたが
ゆずるはん、すげえでがす。
この子がジャニーズにいたら担当になっていたことでしょう。

あ、フィギュアファン本当にすいません、浅い感想で<(_ _)>

そうそう、あとは町田くんね!
我がM田の名前を広めてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
←違う!

今夜のフリーも絶賛応援します!!

|

« 箱根中止~(>_<) | トップページ | バラの剪定をしました »

コメント

##ゆこぽんへ

やほー!!アメリカ、やっぱり(笑)
まあ日本は大騒ぎしすぎだとは思うけど
アメリカの冷めた感もおかしいよねー(爆)

>で、羽生君なんだけど、名前「ゆづる」君なんだって。

おお、なるほどね。
ゆずゆず、金メダル取ったわねー!すごいすごい!
そして葛西選手が銀メダルであたしゃもらい泣きよ!

>残るは女子。真央ちゃんに勝たせてあげたいなぁ。

真央ちゃんプレッシャーすごいだろうねぇ。
もう見てるこっちがつらくなってくるよ。

投稿: みかろう | 2014/02/16 13:52

##ペニーさんへ

こんにちは!!みどりちゃん知ってますとも!!
彼女はタメなんですよ。だから子供の頃から応援してました。
みどりちゃん以降は疎いんですよ。
もちろん真央ちゃん知ってますけども、
採点方法とか分からんだもん。

>羽生くんって王子体型よねーー♪
>頭小さいし、スケート靴のせいで、足長ーいし!

日本人が一番小顔で、足が長いってビックリでした!
あとね、テンくん可愛いね。カザフスタン??

>みかろうさんは分からないかな?
>小塚崇彦くん♪

知ってる知ってる!彼は前回出たっけ??
綺麗な人だよね。日本男子も綺麗になったなーって思ったもの。

結局、お顔が綺麗な人に食いつくのよね(^^;
真のフィギュアファンすいません(^^;

投稿: みかろう | 2014/02/16 13:49

##asamiさんへ

こんにちはー
関東でこんなに雪が降るの初めてですよね(^^;
こちらも雪が深くて大変なことになってますよ。

>羽生くん、演技は色っぽいのにインタビューの時に見せる笑顔が可愛すぎてキューン❤としてしまいます。。

そうそうそうそう!!
ギャップですよ!ギャップ!!
この子は人気出るわー(笑)

> 彼もセクシーで素敵なので残念でした( ノД`)…

プルさん、残念でしたねぇ。
団体で素敵だったのに。。

>そういえば、オリンピックキャットのケンちゃんは今回は起こしてくれないんですか?

それがね!!冬季には興味無いらしく起こしに来ませんよ!!

投稿: みかろう | 2014/02/16 13:46

##いちごママさんへ

こんにちはー雪大丈夫ですか?
職場が近いと、天災に関係ないので
いいような悪いようなですね(^^;
でも、震災で帰宅難民になった経験上、
近い方がいいですよ、やっぱり。

>それにしても、羽生くんの演技、私もエロい←コラ!

ですよねー?
特にSP!!あれは曲もいい!
羽生くん、ボスの曲使えばいいのにーと思いましたよ。

>アレを稲葉さんがやったら、、、ずっと妄想をしてます←

稲葉さんなら、ずっとM字開脚ですね(爆)

投稿: みかろう | 2014/02/16 13:43

フィギュアスケート大ファンの私、ライブで見られないことに悶絶中!!
アメリカはねー、相変わらずオリンピックなんて話題になってないよ。。。

で、羽生君なんだけど、名前「ゆづる」君なんだって。
「ゆずる」ではなくて。漢字がそうだから。
素敵な名前だよねー。
久々の王子様系登場に、わくわくしてるー!
一度エバレットの大会に来ていて見に行ったよー!
ホント、ジャニーズ系というか、かわいいよねー。

残るは女子。真央ちゃんに勝たせてあげたいなぁ。

投稿: ゆこぽ | 2014/02/16 10:14

伊藤みどりちゃん(←知ってる?)からずっと、フィギュアファンでーす!
見てくれてありがとう。 
どんなエロコメントでも歓迎するわ〜〜ん!

羽生くんって王子体型よねーー♪
頭小さいし、スケート靴のせいで、足長ーいし!
昨シーズンくらい前までは、スタミナ不足で、演技が終わるとハァハァいってたのよー
でもって、流れる汗がキラキラと綺麗でね〜
さすがの私も堕ちそうになったけど、グッと踏ん張ったわん(笑)

だって私には意中の彼がいるんですもの〜
ちょっと宣伝しちゃうけど、
みかろうさんは分からないかな?
小塚崇彦くん♪
スケート一家のサラブレッドなのよーん!
やっぱり王子よねん♪
どうしてこうも、私の好きになる人は王子様なのかしら〜ん(笑)

派手さはないんだけど、良いスケーターなのよ!
今回は、高橋大ちゃんと代表争いして、残念ながら選ばれなかったけどね。シクシク…(泣)
もしどこかで見る機会があれば応援してあげてねー!

こちらも今日は雪国になってます。
夜中も暖かくしてテレビの前で応援しましょーねー!

投稿: ペニー | 2014/02/14 13:54

雪ですねー!みかろうさんの地元付近もなかなか雪が大きくなってきました。
徒歩2分のイオンすら行くのに迷います(;^_^A

羽生くん、演技は色っぽいのにインタビューの時に見せる笑顔が可愛すぎてキューン❤としてしまいます。。
夜中にたまたま目覚めたらプルシェンコさんが棄権するところでした。
彼もセクシーで素敵なので残念でした( ノД`)…

そういえば、オリンピックキャットのケンちゃんは今回は起こしてくれないんですか?

投稿: asami | 2014/02/14 09:56

おはようございます~
お休みになってよかったですね♪

こちらはスカイツリーが見えないほど暗く雪も徐々に積もってきました~
私の職場は自宅から徒歩10分なので、まったく支障なく通常業務です。。。

それにしても、羽生くんの演技、私もエロい←コラ!
と思ってましたー!!
旦那と子供の前では言えないので、先日の団体戦の時から一人ウズウズしてたのですが、今日言えてちょっとスッキリしました(笑)
曲がギターインストなのも(ちょっと松本さんを思い出す)いいんですが、
なんか、いちいちしぐさが色っぽいですよね。。。
アレを稲葉さんがやったら、、、ずっと妄想をしてます←
きっと鼻血ですね(爆)

投稿: いちごママ | 2014/02/14 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根中止~(>_<) | トップページ | バラの剪定をしました »