« 誕生日&結婚記念日ですー | トップページ | ソチ五輪 »

2014/02/08

箱根中止~(>_<)

みかろう@残念すぐる。。。です。

誕生日&結婚記念日への
おめでとうコメントありがとうございます(^^)

いや、ほんとはね、
誕生日&結婚記念日のお祝いに
今日から、たいぞうと箱根一泊旅行予定だったんです。

めずらしく、たいぞうが企画&予約して
私も久しぶりの温泉だーと楽しみにしてたんですけどね。。

中止しました。゜゜(´□`。)°゜。

だって

大雪!

Img_0847
吹雪いてますよ(苦笑)

電車が動いているので決行しようと思ったんですけどね~
予約したホテルに行くには、
箱根湯本駅から電車かバスで登っていかないといけないんですよ。
(箱根駅伝で山を登るでしょ?あそこのこと)

で、朝、ホテルに電話したら、
すでに雪が20cm積もっていてバスは運休。
これで登山鉄道が止まったらどうにもならなくなるので
キャンセルしました。

あーあ、残念すぐる~

てなわけで、家でぬくぬく過ごすことにします。

これからお出かけの皆さん
無理しないようにね<(_ _)>

<追記>

でもなんでだろう?
雪が降るとわくわくするよね♪

雪だるま作りたい!
稲葉スノーマン作りたい!!

以前、シアトルで作った稲葉雪だるま(笑)

Beatkiccyaautz3
けらけら(笑)懐かしい~
これ良い出来だわー!!

|

« 誕生日&結婚記念日ですー | トップページ | ソチ五輪 »

コメント

##名無しさんへ

どなたかなぁ??(笑)

はい、同じジャニーズでもほんと全然違いますよ。
あ、でも嵐とNEWSは雰囲気似てるかも。
だから一番食いついたんだと思います(^^)

ストーンズは私より5つくらい上の人たちが食いつきますね。
初めてなので楽しみです♪

投稿: みかろう | 2014/02/13 13:24

残念でしたが、雪の中1日家で篭ってるのも
また良かったりして。
次の機会に楽しんでください。

B'z&嵐以外のライブ、わー、こっちも楽しんでください。
自分も初めてB'zのライブ行ったとき
「なんで今まで来なかったのか」と思いましたもん。

みかろうさんもレポしてるように
ジャニーズといってもやはりそれぞれカラーがあって、
ファン層も違って。
舞台の良さもあるのでしょうが、高くて、取れなくてね、、、。
ストーンズも予定されてるんですね。
年齢でいうのは好きじゃないのですが、
ベテランの世界的ミュージシャンの活動って凄いですよね。

投稿: | 2014/02/11 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日&結婚記念日ですー | トップページ | ソチ五輪 »