« 長浜面白かった~ | トップページ | カリカリちょうだい! »

2014/03/22

そうだよ、ゆるきゃらってこうじゃなくちゃ!

みかろう@3連休ばんざいヽ(^。^)ノです。

さて、前記事の続きです。

長浜から電車で彦根まで。
彦根といえばこの子です!!
ひこにゃん♪
Img_9167

元祖、ゆるきゃら!

大人気でしたよ。
無駄に写真が多いので伏せますね

ひこにゃん
ぬわんと、ファンクラブもあります!!

彦根城では毎日登場してくれるんですって。
私たちは15:00からの回を見ようと駆けつけました

Img_9168

到着したら結構な人でびっくり!

しかしヲタ活動に慣れている私

最前列KEEP!


15:00 係の人のアナウンス後に
ひこにゃんが、ゆっくり登場しました!!

Img_9169

すげーーー歩くの遅い!!!(笑)

そうだよそうだよ、ゆるきゃらって
本来こうゆうゆっくりな子たちだったんだよ。
ひゃっはーがおかしいんだよ(笑)

ゆーっくりゆっくり
だんだん近づいてきました(^^)

Img_9170
Img_9172

すごーくゆっくりした動きで
全ての方向に、丁寧なあいさつをする、ひこにゃん(^^)

か、かわいい。。。
Img_9175

くぅぅぅ
Img_9176

ぎやーーー!!
こっち見てくれたーー!
Img_9177

うちわ持って来ればよかったー!とか思う私(笑)

Img_9178

Img_9179

Img_9180

しゃべるわけでもなく、ただひたすら
あっちこっちに可愛いポーズをとりまくるひこにゃん。

そのひこにゃんを撮りまくる人間たち(笑)

Img_9192

日本って平和だな~と思ったひと時でしたよ(^^)

ひこにゃんを見た後に、ようやく彦根城へ

Img_9183

ここはね、天守閣に行くまでも結構な坂道(階段)で
さらに中に入ってからも、急な階段を登ることになるので、
足が悪い人は無理だと思います。

でも、高台に建っているので景色は良かったですよ(^^)

いやはや、滋賀県って見どころ多いですわ~



<おまけ>
しまさこニャン&ひこにゃん買ってきた。
ケンとレイみたいだから(^^)
Img_9191

|

« 長浜面白かった~ | トップページ | カリカリちょうだい! »

コメント

##あ~やんさんへ

こんにちはー!!
「ひゃっは〜」も大好きなんですよ♪
なにしろ私が育った場所を盛り上げてくれてますから!

>私もこの間、彦根城行ったときに一緒に写真撮りました(〃ω〃)

おおお!最後までいれば一緒に写真撮れたのかしら?
私は最後まで見なかったんですよね~

投稿: みかろう | 2014/03/26 16:00

ひゃっは〜がおかしいんだよ(笑)にツボってしまいました(≧ω≦。)

ひこにゃんかわいいですよね♡
私もこの間、彦根城行ったときに一緒に写真撮りました(〃ω〃)

そのあと可愛すぎてぬいぐるみをゲットしちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)♡

投稿: あ〜やん | 2014/03/25 00:41

##みあっちへ

ひこにゃん可愛かったよー
そして大人気で面白かった。
ひぃくんに会いたいわ♪

投稿: みかろう | 2014/03/24 16:03

ひこにゃん、かわゆいね~!
うちのむぅちゃん達に通じる可愛さだわ!!
でも、うちの子達のほうがかわゆいわ( ´艸`)
みかろうちんにも、早う会ってほしいわぁ~。

投稿: みあ | 2014/03/22 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜面白かった~ | トップページ | カリカリちょうだい! »