« 春でも黒いままなの? | トップページ | レイくん 9歳になりました »

2014/04/24

そして信楽

みかろう@また昨年の旅行記です。
>だってせっかく写真撮ったんだもん!!

以前書いた「彦根」の翌日に、信楽に行きました。
たいぞう実家から車で1時間くらいかかったかな。

タヌキがいっぱいいてテンション上がる!!

Img_9200

結構人が多くてですね。
どうやら陶器ファンにはたまらない街みたいです。

Img_9195

ああ、白が紫だったら良かったのにーと
ついARASHICなコメントを

Img_9198

ハニワ!!
Img_9201

私が信楽に行きたかったのは、
タヌキを一つお持ち帰りしたかったからなんですよ(^m^)

我が家の仲間になったのは、真ん中のこの子♪
我が家の神棚(?)です

Img_2506
左から、お友達にもらった鮭を抱えた猫、
信楽からやってきたタヌキちゃん、
福岡天神からやってきたおーちゃん猫(眉毛が八の字なのww)
座布団に寝っころがってる猫

あとは、御湯呑買いました。

Img_2507
左がたいぞうが選んだやつ
右がみかろうが選んだやつ

定期的に陶器市もしてるそうなので
興味ある方はお出かけくださいね。

|

« 春でも黒いままなの? | トップページ | レイくん 9歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春でも黒いままなの? | トップページ | レイくん 9歳になりました »