« カリカリちょうだい! | トップページ | 2014冬クールドラマ 感想 »

2014/04/02

徒然なるままに「春ですね~」

みかろう@春ですね~です。

今日はオチも何もない単なる日記
徒然日記です。

あっという間に4月ですね。
皆さん、増税前にお買いものしましたか??

私はブルーレイレコーダーが欲しかったのですが
今回は、たいぞうの欲しかったものを優先してあげました。

i-Pad miniです

Img_1772

いまだガラケーのたいぞうさん

シアトル在住中の仲良し夫婦と私が
とあるアプリでつながったのが羨ましかったらしく
俺もやりたい、と(笑)

まあ、たいぞうが飽きたら私が使えばいいやと
3/30にi-Pad miniを購入

すげえ嬉しそうに設定してましたよ(笑い)

Img_1773

目がキラキラしてんの。
「可愛いおっさん」だなって思えましたよ。

私は他に欲しいものも無かったので
ユニクロで少しまとめ買いしたくらいかな

Img_1708
黒、紺、白、ベージュ!!
地味な写真ですな(^^;
こうゆうベーシックなものが一番使える年代になりましたよ(^^;


先週の金曜日はまだ咲いてなかった桜が

Img_1713

一昨日はこんなに満開!

Img_1810

Img_1808

春といえばイチゴですよ。
このパンケーキ美味しかったー\(^o^)/

Img_1774

あとね、我らのYハマ線に新車両導入\(ToT)/

Img_1855_2

ようやく!ようやく!
車内にTVついた!
電光表示板ついた!\(ToT)/
(これでも東京都の人間です 笑)

新型車両のポイントは、車両に描かれたこのスタンプ!
停車駅にちなんだ絵が描かれてるんですって。
これは桜木町駅

Img_1856
いまだM田駅の見たことないんですけども。。。
(ちなみに K机駅は日スタの絵だったよ)

まあ、こんな感じで
いつもどおりの春を満喫してますよ。

ビールも美味いですっ!

ではー

<追伸>
はっ!稲ソロ当落だった!
どきどきどきどき・・・








|

« カリカリちょうだい! | トップページ | 2014冬クールドラマ 感想 »

コメント

##asamiさんへ

こんにちは~
花見って、最初はお花見てますけど
途中で食べ物&飲み物のことばかり考えて
花なんてろくすっぽ見なくなりますよね(笑)
この週末、大阪で花見してきましたよ。
今度、ブログにのせますね。

投稿: みかろう | 2014/04/09 15:20

春ですねぇ。ほんとに桜がキレイで私は昨日近所の公園にコンビニパン持ってお花見に行きました!
桜が心に染みるお年頃になったような気がしましたが、やはり花より団子のようです(;^_^A
増税で自分の買い物はコンタクト1年分しました!
ユニクロも行けばよかったです…
猫用品も値があがりますね(・_・。)

投稿: asami | 2014/04/03 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリちょうだい! | トップページ | 2014冬クールドラマ 感想 »