« ご朱印のススメ | トップページ | バラが咲きました~ »

2014/05/27

足場が。。

みかろう@本日、嵐ファンじゃない人のための嵐鑑賞会です!いってきます!!

大規模修繕、とうとうマンション周りに足場が組まれました。

昨日の朝から作業開始してたんですね。
で、仕事から帰ってきたら、こんなですよ

Img_3614
19:00くらい。だいぶ日が伸びたよね

あーあ、、私の大好きな眺望が。。。

猫たちも私が帰宅したらようやく見学しにいく気になったらしく
恐々窓に近づく。。

Img_3615
ケン「なんだよ、これー!?」

Img_3616
レイ「なんですか?これ??」

朝もこんな

Img_3618

暗いわーーー


さらにここにネットがかかるんですものね~
で、EXILEみたいな人がベランダで作業するんでしょ?

今まで外からの視線を全く気にせず生活してたので
気を付けないといけませんなぁ。。

そして今日分かったこと

レースのカーテン、処分してた(^^;
あんなに吟味したのに、転勤中に他人に貸してたら
真っ黒になってたんでね。。

もう使わないね、って処分しちゃったんですよ。。

レースカーテンは無いときついですわ。。
かといって260cm長のカーテンは高いから
窓枠にだけ、画鋲で貼ろうかな。。(^^;

半年の我慢!!
ふぁいとー!


|

« ご朱印のススメ | トップページ | バラが咲きました~ »

コメント

##hironaさんへ

こんにちは。
半年長いですよー嫌になりますよー(T_T)
でもマンションの大規模修繕は必須ですからねぇ。
仕方ないので、外出しまくります!!!!!!

>EXILEみたいな人っていう表現は妙に納得してしまいました。

想像出来ますよね?(笑)

投稿: みかろう | 2014/05/28 11:54

##さとこさんへ

こんにちはー!

こんにちは。うん、うち眺望だけは良かったの。
なのに今年の夏はずっとこんなだわー

>さとちみたいな兄ちゃんが軽やかに上下してるかもしれないですよ?(^m^)

さとち!!!!!!!
ちょっとお茶でもしてかない?って部屋に招いちゃうかも(笑)


投稿: みかろう | 2014/05/28 11:53

私、工事苦手です。
半年って長いですよね?
短く感じられます?

EXILEみたいな人っていう表現は妙に納得してしまいました。

投稿: hirona | 2014/05/28 11:49

こんにちはー!

みかろうさん宅、いい眺めですねー!
足場ひとつでこんなにも暗くなっちゃうんですね・・・

>EXILEみたいな人がベランダで作業するんでしょ?
すみません職場で笑っちゃいました(笑)
さとちみたいな兄ちゃんが軽やかに上下してるかもしれないですよ?(^m^)

投稿: さとこ | 2014/05/27 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご朱印のススメ | トップページ | バラが咲きました~ »