« バラが咲きました~ | トップページ | へ~ カーテンの丈長くなったんだね~ »

2014/06/24

アサイースムージー飲んでます

みかろう@ヌケガラsadです。
>なぜにヌケガラかはB’zブログでも見てください

あ、そうそう。
稲葉さんが「対談してる映像」をつべで公開しています。

浩志の部屋


最初は福山くんと、格闘技ネタで盛り上がり
(正直マニアック過ぎてちんぷんかんぷん 笑)
二度目はラウドネスの二井原実さんとヴォーカリスト談義
(こっちのほうがおもしろいと思う

Mステでしか稲葉さんを見たことない人は結構面白いか、と。
意外にしゃべるんですよ。笑うしね(^^)
どちらも一時間ほどのトークなのでお時間あるときにぜひどうぞ♪

さて、話は変わり、先日これを買いました

 

お試しだったので一袋。
届いたのはこれ

Img_3812

中は粉

Img_3814

同封されていたシェーカーにスプーン二杯
Img_3815

んで、レビューを参考に調整豆乳で割ってみた

Img_3816

うまーいhappy02

私はダイエットというよりは栄養補給のために買ったので
←これでもいちお主婦

毎朝、美味しく飲ませてもらってます。

こんなことならもっと買えば良かったよ。
初回だけ1980円なんだよね。
(次回からは2480円)

あ、もしこれから買おうと思ってる方へ割り方レクチャー

1. シェイカーに粉入れる

2. 豆乳を少量入れてシェイク

3. 粉が溶けたなと思ったら、さらに豆乳(150mlくらいかな)入れてシェイク

4. できあがり!!

ポイントは最初に豆乳は少量でシェイクすることです。
一気にたくさんの豆乳入れるとうまく混ざりません~

緑もあるんだよ。こっちも気になる。

|

« バラが咲きました~ | トップページ | へ~ カーテンの丈長くなったんだね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが咲きました~ | トップページ | へ~ カーテンの丈長くなったんだね~ »