« 久しぶりにお弁当 | トップページ | 夏はメキシカンだー »

2014/07/30

今更ですが「進撃の巨人」にはまっております

みかろう@今日は嵐の新しい映像「LOVE」の発売日です!(^m^)
私は昨日、フラゲしましたよ。

一言だけ言わせて!!

コンサートの大野智はかっこよすぎる!
>ほんとなんだって!!!

あ、興奮超の書き殴り智ソロ感想は嵐ブログにのせてますので
お暇ならどうぞ。


さて、話は変わり
今更なんですが「進撃の巨人」にはまってます。

アニメのほうなんですけどね。
先週たいぞうが、DVDを借りてきたんですよ。
で、見たら一気にはまり、現在18話目まで見ました。
(これのおかげでドラマを全然見てない 汗)

何がいいって、話の展開が早い!!

そして、え?そんな話になっちゃうの?っていう意外すぎる展開!!

これは良く出来てる話ですね~
人気があるの分かりますよ。

で、たまたま今朝、
実写版の出演者発表があったので
勝手にキャスティング予想してみました。

私の予想は、これだー!

エレン→三浦春馬くん、
ミカサ→石原さとみちゃん、
アルミン→水原希子ちゃん(男装)、
ジャン→本郷奏多くん、
リヴァイ→長谷川博己さん 

私が気になるのはリヴァイです!
ほんとは、大野智にやってほしかった
←重症なのですいません

実写化するにあたり、
一番大変なのはアクションシーンでしょうね。

でも、GUNTZもめっさリアルだったのできっと大丈夫!!
楽しみにしたいと思います!!

この夏はライブ無いんでねぇ。
映画でも見るかなぁ。。
アナ雪も見てないしな。
ルパンはいつからだっけね??

|

« 久しぶりにお弁当 | トップページ | 夏はメキシカンだー »

コメント

##pタンへ

おおお!!進撃きたー!!!!
んとね
んとね
んとね

コミック全巻大人買いしちゃったヾ(´ε`*)ゝ
我慢出来なかった!!

つか、最後どうなるのー?

投稿: みかろう | 2014/08/16 15:29

まさかみかろうさんが進撃にハマっているとは!

私は去年Tさんの甥っ子さん経由で存在を知り、
即コミック大人買いですよ

やっぱりリヴァイですよね!
アニメでも声がいい!!
実写化はいろいろ想いがありますが。。。
リヴァイが長谷川さんだったら納得~

自分が掃除した後、リヴァイにを注意されたい
( ̄▽ ̄)

投稿: pタン | 2014/08/12 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお弁当 | トップページ | 夏はメキシカンだー »