« 2014秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | FLYNG TIGER!! »

2014/10/28

猫転送装置

みかろう@コメ返信はまた後日<(_ _)> です~

巷で噂の「猫転送装置」
詳しくはこちら

これは我が家でも試すしかあるまい!と
さっそく実験してみました!!!!!

円になってるならなんでもええんやろ?と
フラフープ置いてみた

Img_6297
>なんでフラフープ持ってるの?ってツッコミ歓迎

全く興味無し!!


なるほど、フラフープではダメであったか。。

ってことで、ガムテープ登場!!!

おりゃーー!と転送装置作ってみた

Img_6345

見てる見てる見てるーーo(*^▽^*)o

Img_6346

これは期待出来るぞ!とカメラを構えていたら


チーン・・・

Img_6355

みかろう太ももの勝ち!!

あれぇ???全然転送できないぞー!

レイにも全く効果無し。。。


装置だけがむなしく残った我が家。。。。

Img_6345_2

むぅ。。。。。

<ケンシロウ&レイファンの皆さんへ>

最近インスタのほうが気軽なので
あっちに、写真やら動画やら、たくさん載せてます。

http://instagram.com/mikaroh178

初めて動画も載せてみましたよ。
見れるかな?

http://instagram.com/p/ufESC3L4dF/?modal=true

スマホの方は、Instagram DLしていただき
「mikaroh178」をフォローしてくださればよろしいか、と(^^)

たいぞう飯も載せてますんで
ファンの方はどうぞ。

じゃ!!

|

« 2014秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | FLYNG TIGER!! »

コメント

##ペニーさんへ

こんにちはー!
真似してない真似してない(笑)
てか、持ってるんだ?やってる??
私は全然やってない(笑)

>ケンシロウくん、レイくんの写真いっぱいねー

うん、インスタのほうが気軽に写真や動画アップ出来るから
猫ファンにはあっちをフォローしてほしいわ♪
ケンの声も撮りたいんだけど、めったに鳴かないから
苦戦してます~

>買い物用の布トートを床に置きっぱなしにするとよく乗ってたような。

うちも、丸より四角のほうが入るかもしれない。
実験続けてみる(笑)

投稿: みかろう | 2014/10/30 08:14

##あずきさんへ

こんにちは~
あ!おなじフラフープ持ってますか??
ええ、ハンズメッセです(笑)

>色の配置が違うのは、

え??と写真見直して初めて気が付きました!
色の配置、、、気にしてなかった(^^;;
←いちおA型

投稿: みかろう | 2014/10/30 08:10

##asamiさんへ

こんにちはー
くくく、フラフープね、ウエスト周りを締めようかと思って
ハンズで購入したんだけど、やってないんです(笑)
久しぶりに見ましたよ(爆)

インスタ、リフォローしました!!!
猫写真楽しみにしてまーす!

投稿: みかろう | 2014/10/30 08:08

フラフープ、私の真似したなー(笑)
って、私のとは違うけどー
内側のポコポコが効きそうね!

ケンシロウくん、レイくんの写真いっぱいねー
嬉しい〜〜 見てて飽きないわ〜
レイくんの声、あんなにも可愛かったっけ??猫らしくて優しい声ねん♪

いいなーシーにも行ったのねー行きたい〜

っと本題からズレまくり〜
猫転送装置、ケンちゃんレイくんは反応無しなのねーやっぱ個猫差があるのね。
そうだ、みかろうさんの膝の上に丸作ればいいのよ!そしたら百発百中!(笑)
うちのメイはどうだったかしらん?
買い物用の布トートを床に置きっぱなしにするとよく乗ってたような。
あとは空箱だねー必ず入ったもん。
前に鍋猫だっけ?あれも世の中のニャンズ可愛かったねー
どれにしても、猫って何思いながら入ってるんだろうね、心の声を聞いてみた〜い♪


投稿: ペニー | 2014/10/29 12:01

お、おなじフラフープが我が家にもあります。
しかも直近のハンズメッセで買った。。。
色の配置が違うのは、
最後の一つを入れるのに苦労したから(私だけ?)
もうやり直さないのか、
あえてこの配色なのか気になるところです(笑)

投稿: あずき | 2014/10/28 22:49

フラフープなんで持ってるんですか?
私、Wiiのなら得意です(笑)
家もやってみたいと思います!
丸とかでいいんですね。
インスタフォローさせてくださいm(__)m

投稿: asami | 2014/10/28 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | FLYNG TIGER!! »