« 猫転送装置 | トップページ | ネイルネイル! »

2014/11/04

FLYNG TIGER!!

みかろう@iPhone6にしたら連絡先がなくなって困っている人が多いようです。
だってほら、最近の検索ワード(^^;

au iphone6 復元 連絡先
iphone6 復元 連絡先
au iphone6 消えた 連絡先
iphone 機種変更後に連絡先を移す
厳島神社 御朱印帳
au iphone5 iphone6 バックアップ 機種変 無く
au iphone 一部 機種変更 連絡先
eメール iphone6 復元 消えた

きっと皆さんauですよね~(^^;

長文ですけど、こちら見てみてください~

au iPhone 機種変したら連絡先とメール履歴が復活しないー!の巻

さて、全く違う話なんですが
最近M田に、大人気雑貨店「FLYING TIGER」が出来たんです。

おもさん(表参道のことね)に行かなくても
北欧の可愛い雑貨が手に入るんですよ~

すごいでしょー?M田♪

んでね、可愛いくせに安いので
ちょこちょこ買ってます

せっかくなのでご紹介~

最初はこれ

Img_5939

これ、なんだと思う?

Img_5955

はさみなの!200円だったかな?

Img_5961

目覚まし時計 300円くらいだっけ?

Img_5963

カレンダー 500円だっけ?

Img_5966

これはね、フクロウの小物入れなの

Img_5967

がまぐちになってるから、イヤホン入れにしてる

Img_5969

この箱は「手芸箱」に

Img_5970Img_5971

二回目

Img_6362
左側のはお魚模様の袋。可愛いのー

紙ナプキンね。
もうこの色とりどりの小鳥が可愛くてたまらん!

Img_6368

ひそかに「智の鼻」と呼んで愛でてるアイテム

Img_6363

メガネ置きなの!

Img_6364

その後も増殖中

ペン立て

Img_6361

メガネ入れ

Img_6463

買わずにはいられない猫のぬいぐるみ!300円!

Img_6462

この週末にはクリスマス雑貨も出てきてましたよー
お近くの方は、見に行ってみてください♪

M田 東急ツインズ に入ってます~

にしてもですね、
FLYING TIGER 23区以外の出店先が
個人的に面白いんですよ。

M田 住んでるとこ
Y浜 勤務地
F橋 実家があるとこ

間違いなく狙われてる(笑)
くくく

|

« 猫転送装置 | トップページ | ネイルネイル! »

コメント

##さとこさんへ

こんにちはー!
智の鼻、いいっしょ??(^m^)
この前行ったら、智は売り切れてて、
翔さんの鼻だけあったよ。
相葉ちゃんの鼻もあったはずなんだけどなぁ。。


投稿: みかろう | 2014/11/05 13:02

かわいいーーヽ(*´∀`)ノ
智の鼻ほしいですwww
ほじほじしたい・・・←
今度M田行ったら寄ってみまーす♪

投稿: さとこ | 2014/11/04 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫転送装置 | トップページ | ネイルネイル! »