« FLYNG TIGER!! | トップページ | 小鹿2014 »

2014/11/11

ネイルネイル!

みかろう@寒いっすねshock です。

今年に入ってからのネイルです~
冬から春までは、ネイルはお休みしてたんです。

んでもって、この夏は本命のライブが無かったので
やりたいデザインが何も思い浮かばず(^^;

すごい無難なシンプルネイルばかりです。
見てもつまらんわ。。


<5月>
Img_0561
半年ぶりのネイル!
そろそろ夏ですな~と、白いフレンチベースで!
フレンチは指が綺麗に見えるよね~

<6月>
Img_3823
やりたいデザインが無くて、カラーグラデ1900円の店で。

色はボス(松本さんのこと)カラーの青

嵐ワクワク学校のための大野さん青で。

久しぶりのカラグラ、悪くなかった。


<7月>
Img_4460
夏だというのに本命ライブの予定が無く。
気分だけでも夏にしようとネイルサロンに。

親指の貝がら+砂浜のデザインは気に入ってた
Img_4687_2

<8月>
Img_4866
何の予定もない8月だったのだが、某イベントに当たり
あわてて塗り直してきた!
(でもお金なかったので2980円ネイルなあたり・・)

翔担と見せかけて、左薬指は智担。。
分かる人にだけ分かる、、ふふふふ


<9月>
Img_5365
今年の夏は短かった(T_T)
あっちゅー間に涼しくなって
夏大好きな私は寂しいのなんの(T_T)

秋だねぇ。。ボルドーだねぇ。。


<10月>
Img_6048
そうだ!ハロウィンではないか!と思い立ち
定額ネイルの色違いで「オレンジ×茶色」にしてもらった。

でもこれだけじゃ、かぼちゃ&栗のようになってしまったので
シール購入して貼りまくり!!(笑)
Img_6320

Img_6319



んで、今は違うネイルにしてきたの(^m^)
またいつか紹介しますわね♪

|

« FLYNG TIGER!! | トップページ | 小鹿2014 »

コメント

##いちごママさんへ

みかろうさん、こんにちはー!

こんにちはー
いやいや、小さなお子さんがいるんですもの
なかなかネイルまで手もお金も回りませんよ。

でも、B'zライブのときはぜひネイルしてみてくださいね♪
見てもらえるわけではないんですが、
テンション上がるんですよー!
シールだともっと簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてくださーい!

投稿: みかろう | 2014/11/14 11:17

##asamiさんへ

こんにちは。
ネイルはね、自分の目で見えるオシャレなので
お化粧よりもテンション上がるんですよー
働いているときはやることに決めてるんです。

>ハロウィンのシールはみかろうさんが貼ったんですか?

そうですよー!
あ、でもね、途中から、たいぞうに貼ってもらいました(爆)
すごい嫌がってたけど、黒猫とか貼るのは楽しそうにしてましたよ(爆)

投稿: みかろう | 2014/11/14 11:15

##みづきちゃんへ

こんにちは!
私も冬大嫌い。冬眠したい、ほんとうに(^^;
指綺麗かな??
ネイルしてもらった直後の写真だからきれいに見えるのかも。

バイトで洗い物あるとキツイよねぇ。
クリーム塗りたくって、手袋して寝るといいよ。
手は年齢出るから注意よー!

投稿: みかろう | 2014/11/14 11:11

みかろうさん、こんにちはー!

お忙しい中、ネイルブログありがとうございます。

いつも、素敵なネイルされてますよね~
私は、ネイルにかけるお金もないし、ネイルアートするようなきれいな爪でもないのでうらやましいです(T_T)

ハロウィンのシールもセンスがいいですね~

B'zのライブの時にはネイルしたいので、ハンドケア頑張ります!

投稿: いちごママ | 2014/11/12 09:58

カタログのようですねぇ!キレイですねぇ!
ネイルいいなぁ(*^^*)
ハロウィンのシールはみかろうさんが貼ったんですか?
すごいステキなデザイン!
黒にゃんこが最高です( ・∇・)

投稿: asami | 2014/11/12 07:44

寒くなりましたね~。
こっちは最高気温が10度をきりました!
これから冬至まで
ワタシの苦手な季節がきます。
どよ~ん。

いつもながら思うのですが、
みかろうさん、
指キレイですよね~。

ワタシはバイトの洗い物と
秋の乾燥で手先がかっさかさです。
ネイルなんて柄じゃないしね。
ハンドクリーム塗りたくって
寝ようっと。

投稿: みづき | 2014/11/11 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLYNG TIGER!! | トップページ | 小鹿2014 »