2014/07/17

ふなっしーツアー

みかろう@ビールがおいしいですな、です。

私は千葉県船橋市の出身なのですが
そこがすっかり有名になってしまいました。

原因はこの方!
「ふなっしー」です

Mono181618_pho01

しゃべるかぶりもの(笑)
今やテレビでも引っ張りだこですよね。

私の周りでも、ふなっしー大好きーって人が増えてきて
こんなのまで買う始末(笑)

このDVDに映ってるとこ、私の超地元だよ、と言ったら
「 ふなっしーの地元行ってみたーいヽ(^。^)ノ」 と。

え?マジですか?
M田周辺からは、結構遠いけど本当に行く?と聞くと

行く行く!と皆さんのりのり。

てなわけで、行ってまいりました、
ふなっしーの地元であり、私の地元である船橋へ(笑)

まあ、せっかくだからと、「しおり」を準備
(こうゆうの大好き)

Img_2512

以下、詳細です~
長いので伏せますよ

続きを読む "ふなっしーツアー"

| | コメント (6)

2013/01/26

北の大地はうまい!!

みかろう@すごいこと発見しましたよ!です。

あのね、私のベスト5!

1位:稲葉浩志
2位:大野智
3位:西島秀俊
4位:玉木宏
5位:イチロー
次点:オダジョー、福山、ニノ

4位まで!!!
名前の最後が「し」なのよー!!

いなばこう
おおのさと
にしじまひでと
たまきひろ

あ、どうでもいいですか??(^^;
すいませんねぇ。。

あっはっはっはっは

今日はですね、12月頭に行った
札幌遠征時に食べたものアップしちゃいます!!

北の大地は最高っすよー!!

写真多いので伏せます








続きを読む "北の大地はうまい!!"

| | コメント (2)

2013/01/19

3位だわ!

みかろう@テレビ見まくり!です。
録画してあったドラマやらバラエティやらをガンガン見てます。

で、昨日の「あさイチ」!
皆さん見ましたか?

え?見てないの?それは残念!
B'z?嵐?いえいえ、違います!

昨日の「あさイチ」、
西島秀俊さんが出てたんですよ。。heart02


見逃した方のためにこっそり。
ここで見れますよ。削除されない前にぜひどうぞ。
→ 
http://v.youku.com/v_show/id_XNTAzNTEyNDA4.html


いんやーすんごく可愛かった~~

クールな役柄が多いので、
本人もクールなのかと思いきや

意外にもいじられ役で、きゅんきゅんしましたわ!
←いじられる人に弱い

イノッチもがんがんいじってたので、
この人はいじっても大丈夫という優しい空気が漂ってるんだろうなーと♪

ハンガーヌンチャクのときの笑顔がくぅぅぅぅ

NHKも「ニシジマシフト(笑)」で
スタッフみんな女性だったというのも納得!!

青木さん、デレデレしすぎです!!(爆)
巨乳触ってずるいです!!

それにしても有働さん、残念だったよねぇ。。
できれば有働さんにがんがんいじってもらいたかった!!

西島さんね、大学生のときにドラマ出演したじゃない?
「あすなろ白書」 が有名ですけど、
私はだんとつ「悪魔のキス」!
あのドラマ、絶対に再放送しないんですよねー
常盤貴子さんがおっぱいペロンでびっくりしたのよー

でね、西島さんの大学名を見て、一気に注目したんですよ!
横国なんです!横国♪んふふ、稲葉さんと一緒~

その後、事務所を変わったとかで
テレビにあまり出ない時期ありましたけど
やっぱりカッコイイし演技も上手いからね。
戻ってきましたよね(^^)

八重の桜も、西島さん見たさに視聴してますもん。ふふふ。

てなわけで、
みかろう的順位 3位にランクアップです!!

誰も興味無いと思うけど現在の順位

1位:稲葉浩志
2位:大野智
3位:西島秀俊
4位:玉木宏
5位:イチロー
次点:オダジョー、福山、ニノ

ツートップは当分ユルギナイでしょうな。
3位以下はくるくる変わりますけども(笑)

あ、どうでもいい話でしたね。
すいません~

さーて、まほろ見よ!!

<追記>
明日の「モヤさま」
M田特集でーす!!
ぜひご覧あそばせ♪ふふ

| | コメント (7)

2011/03/06

立てー立つんだっ!ジョーーー!

みかろう@今日はお好み焼きが食べたいけど、
材料買いに行くのが面倒だな、です。
>どれだけものぐさ太郎?sweat01

昨日、山下智久くん(以下、山P)ファンに誘われて
映画「あしたのジョー」を見てきました。
(オフィシャルはここ

最近見た「GANTZ」と比べるかもしれませんが
(GANTZの感想はここ

感想書いておきますね

今から見る人もいると思うので伏せます

続きを読む "立てー立つんだっ!ジョーーー!"

| | コメント (4)

2010/06/24

祝 映画化! まほろ駅前多田便利軒

みかろう@今日はサッカーだけど
さすがに起きているのは無理だと思う。。。です。

さて、本日の話題はこれ

2年ほど前にも書いた話題なんですけども
(当時の日記はこちら
この本の舞台が「我がM田」なんですよ(^m^)

で、2年前にも書いてますが
私が、もっとも映像化を希望していた話でもあるわけです。

ちなみに、今年に入ってから
たいぞうにも無理やり読ませたところ、たいぞうも見事にはまり、
夫婦2人でキャスティングを勝手に考えながら熱く語り合っておりました。

そしたらね、とうとう願いが叶い

映画化が決定したんですって!!

ばんざーい ばんざーい ばんざーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

もちろんロケ地はM田中心!!

エキストラ募集してますので、
近郊の方は、登録してして!!
(もちろん私は登録したぜ)
フィルムメイカーズWebsite


今のところキャストは明らかになっていないのですが

この映画会社の作品を見ると、
私の好きなオダジョーさんが行天役になりそうな予感がしますがいかがです?
>いいよいいよ、M田に似合うよ!

主役の多田は誰かなぁ。。
内野さんか大森南朋さんがいいなー
>M田に似合う似合う!

この人たちがM田市を駆け回るの。。
むふー楽しみ~
>すでに決めているあたり

主題歌はB'zってのもいいわね。
M田に合う曲を作るために、
2人がM田市民ホールでライブするのよ。
(妄想は膨らむ)


あ、映画化の話が分かる前に
私が勝手に思い描いていたキャスティングはですね・・・

2年前は

多田:玉鉄
行天:オダジョー


今年に入ってからは

多田:嵐の大野くん(M田に来てほしいだけ)
行天:V6の岡田くん(M田に来てほしいだけ)

今年の私の案は、
たいぞうに一蹴されましたね^^;

おまえ、大ちゃんに会いたいだけだろうが!!って
>全くそのとおり

とまあ、なんか盛り上がってるわけですけど
話が面白いので、期待大なんです♪

M田をご存知な方、
ぜひ原作をお読みくださいませ。

M田を知ってれば知ってるほど、面白いですから(^^)

じゃねー

| | コメント (6)

2010/06/16

ドル誌というもの

みかろう@嵐コンの振り込みしてきましたーーー!です。

叫ばせてください

当たれーーーーー!!!


神様、仏様、稲葉様、ジロー様~    
なにとぞ、このわたくしめに、
嵐のチケットをぉぉぉぉぉぉぉ!!人( ̄ω ̄)

おおちゃん猫にもお祈りぢゃ!

Dscf3795
注: 昨年の福岡遠征のとき、太宰府天満宮の仲見世で
「おおちゃんに似ている」という理由で買ってきた猫。
ご利益あるはず!頼む!おおちゃん猫!!



てなわけで、今日も嵐ネタ。

私ですね、嵐を好きになるまでは
ジャニーズにあまり興味が無かった人なので
(嫌いだったわけではないけどね)

この年になって、
初めて聞いた言葉がたくさんあります!

その中のひとつ

「ドル誌」

「アイドルばかり載っている雑誌」の略だと思うんですけど
ほんとのところは知りません。

同じ時期に発売される3誌は
まさに「ドル誌」というそうです

「POTATO(ポテト)」
「Wink up (ウィンク アップ)」
「Duet (デュエット)」

ここに「Myojo(みょうじょう)」とかも入るのかな??
良く分かりません。

とにかくどのページをめくっても
アイドルだらけ(特にジャニーズ中心)のすごい雑誌です。

でも、ひよっこ嵐ファンの私としては
本屋で立ち読みする勇気も無く
買うなんてとんでもない!って状態だったんですが・・

とうとう買ってしまいました!!

じゃーん

Ca3f0021
本屋に行ったら、
大野さんが微笑んでるんだもん~


といっても、買うまでに3日もかかりました(笑)

初日は「大野さんが微笑んであるぅぅぅ」と気になりながらも素通り。

翌日は「嵐 特大ピンナップって書いてあるぅぅぅ」とまたも素通り。

そして3日目、
ドライヤーを返すために(ドライヤー事件はここ
もとちゃん(山Pファン)と会ったので

「POTATOという雑誌を買いたいので付き合ってください
1人ではまだ買えません・・・」
とお願いし
(もとちゃんは爆笑してました)

本屋まで付き合ってもらって無事にGET!!

いやー 100%勇気~♪♪ だったよsweat01

中身は、むふふふ~
買った甲斐があったぜ!って内容で大満足!!

もとちゃーん、
お付き合いありがとうございましたーヽ(^o^)丿

で、嵐以外のページは切り取って
キスマイはミカティさん、
KAT-TUNは多紀さんへ進呈。

もとちゃん 山Pいりますか?
もとともさん 亮ちゃんいりますか??

とまあ、こんな感じで 
どんどんジャニ色が濃ゆくなってる私なのです^^;
>ヤバイねーーー

<追記>

B’zファン&山Pファンである 
もとちゃんちのワンコをお披露目。

チャコ(女の子)

Ca3f0007

私、犬を飼うなら「柴犬」がいいーと思っているんで
もとちゃんが柴犬を飼ってると聞いて、
即効、見にいっちゃいました。
(そしてドライヤーを万引きしたのだ)

大歓迎してくれたチャコ。
興奮しすぎてブレブレ(笑)

Ca3f0001

落ち着いてきた

Ca3f0006

Ca3f0004

めっさ、可愛かったよ!チャコーーー!!
今度は散歩を一緒にさせてねーー♪♪

| | コメント (18)

2010/05/29

くいっくいっに乾杯!

みかろう@今日はひんやり寒いざます~です。

今朝のズムサタご覧になりましたか??

「怪物くんロケ話」
これ、まさに、私が見学に行ったTセンターです!
(そのときの話はここここ

まさか、潤様がお選びになったワンコ様とはつゆ知らず!

犬もいるんだね~と、
のほほんと話してたんですよ。

大野さん、最後ワンコをナデナデしてましたね。。
ああ、私もナデナデさせてもらえばよかった。。。_| ̄|○
間接ナデナデ

私らが見学してたとこもちと映ったのでご紹介!
こんなでした

Ca3f0005
(クリックすると大きくなるよ)

赤丸のところから、一生懸命見てたんです。

手前の植え込みが邪魔で、
坊ちゃんたちが遠くに行くとフランケンしか見えない~(;ω;)

でも、同じ場所にいるというだけで
妙に幸せな私だったのです♪>恋だね、恋heart02

あ、このときのロケは今日の放映だそうです!
ぜひご覧ください!

話はちと変わり昨夜のMステ!

ご覧になりました??(^m^)

嵐ファンじゃない人からも

「Mステ見たよー嵐ってほんといいねー」

「仲良しなのが可愛いよ」

と連絡をいただき、
一介のファンに過ぎない私もニヤニヤが止まらず。。

AKB48とのおしゃべりタイムや
クロキっちとの絡みとか
楽しいったらありゃしない!!

1時間があっちゅー間に過ぎてしまい
既に「リピの嵐」始まっています。

てなわけで、感想でも♪

まだ見てない人もいると思うので
伏せますね~

続きを読む "くいっくいっに乾杯!"

| | コメント (10)

2010/01/17

今更だけどカウコンネタ

みかろう@B'zのツアーが始まったよーヽ(^o^)丿です。
>今日は仙台でライブなのよ。参戦する皆さん、楽しんできてね!

さて、B'z話から始まった割には
今日の話題は、ジャニーズです(苦笑)

今更ですが、
年末のジャニーズカウントダウンコンサート!

見ました見ました???

私は会場へ行く気満々だったのに
見事に外れ・・・ _ノフ○ グッタリ

嵐FCに入った割には
いまだ一枚のチケットもGET出来てないという
連敗記録を更新している私ですが

TVで大いに楽しみました!

てなわけで、熱く語らせてくださいっ(笑)

続きを読む "今更だけどカウコンネタ"

| | コメント (10)

2010/01/10

大きな目標 小さな目標

みかろう@昨日のホルモンは美味かった!!です
>お店はここ!→四谷ホルモン (「おっぱい」が美味しいよ。食べてみて♪)

今日ね、ちょいとヤボ用で 
某所の住宅街を歩いてたんですよ。

そしたら、向かい側から
とある芸能人にそっくりな男性が近づいてきて

良く似た人だなーーと見ていたら

その人、おもむろに携帯を出して、
自分自身を撮影しはじめたんですね。

しかも、すっごい笑顔で撮影しだし、
その笑顔を見れば見るほど 
あの芸能人にそっくりじゃん!となり。。

そう、まさに あの人 でした。

え?誰かって???

紅白に出ていた人ですよ!

さあ、私が目撃した人は誰でしょう?
答えは次回!!!ふふふ。


って、話が長くなりましたが
今日は目標でも発表しようかな、と。

しかも、「嵐の宿題くん」を真似て

「大きな目標」と「小さな目標」
を考えてみました。


2010年 みかろうの 大きな目標

「新しいことにチャレンジrock

2、3年ほど前から やりたいこと がいくつかあって
でも、ちょうど 大殺界 だったんで 始めるのを躊躇してたんです。
私ですね、大殺界だけは信じてるんです!(笑)

今年はようやく大殺界を抜けたので、活力充分!
やる気に満ち溢れているのですっ!

ただ、どれを始めようか決めかねていて(お金もかかるので)
現在、熟慮しているところです。

まあ、きちんと形になってきたら書きます。




2010年 みかろうの 小さな目標

「7月までは今の会社で頑張る(たぶん)down

今すぐにでも辞めたい気分の今の会社ですが
もう少し、、、もう少し頑張ってみようか、と。

マイナス面を出すとキリが無いので
プラス面を考えてみたところ、3つもありまして

・通勤が楽
・給料は破格に安いけど 一応 正社員
・経理の仕事ではある

この3つのプラス面を脅かすほどの
超強力なマイナス面が発生したら、
辞めちゃうと思うんですけど(^^;;

なんとか7月までは続けようという 
それが 小さな目標 です。


目標達成出来た暁には 
お祝いに飲みにいきましょう!

って、誰に言ってるんだろう?私(笑)

まあ、こんな感じです。
じゃねー!

| | コメント (6)

2009/12/02

悩み・・・

みかろう@プリンタはキャノンにしました♪です。
コメントくれた方、ありがとうございました<(_ _)>


えー実は。。。

先月くらいから悩みがあります。


それは何かといいますと・・

嵐ブログ を作るか否か、ということ
>そんなことかよ!?と突っ込み歓迎


いや、だってね!!!

嵐ネタもB’zブログに書いてたんですけど

あまりの嵐ちゃんの露出の多さに、
(TVレギュラー3本、個々の活動もたくさん!)
書き始めると止まらない状態になりつつあり

B’zブログが嵐ブログになってしまう危機を感じているのです。。。

いや、やっぱりね。
B’zブログはB’zネタ中心がいいんですよね。


かといって、これで嵐ブログ立ち上げたら
私は何個ブログ持ってんだ?!と自分でも戸惑ってしまうわけでして・・・・


嵐ネタを本家(ここのことね)に書こうかな。。。
かなりマニアックになるけど、、いいかな???(^^;;;


も少し考えようっと。。。

| | コメント (7)