2014/06/24

アサイースムージー飲んでます

みかろう@ヌケガラsadです。
>なぜにヌケガラかはB’zブログでも見てください

あ、そうそう。
稲葉さんが「対談してる映像」をつべで公開しています。

浩志の部屋


最初は福山くんと、格闘技ネタで盛り上がり
(正直マニアック過ぎてちんぷんかんぷん 笑)
二度目はラウドネスの二井原実さんとヴォーカリスト談義
(こっちのほうがおもしろいと思う

Mステでしか稲葉さんを見たことない人は結構面白いか、と。
意外にしゃべるんですよ。笑うしね(^^)
どちらも一時間ほどのトークなのでお時間あるときにぜひどうぞ♪

さて、話は変わり、先日これを買いました

 

お試しだったので一袋。
届いたのはこれ

Img_3812

中は粉

Img_3814

同封されていたシェーカーにスプーン二杯
Img_3815

んで、レビューを参考に調整豆乳で割ってみた

Img_3816

うまーいhappy02

私はダイエットというよりは栄養補給のために買ったので
←これでもいちお主婦

毎朝、美味しく飲ませてもらってます。

こんなことならもっと買えば良かったよ。
初回だけ1980円なんだよね。
(次回からは2480円)

あ、もしこれから買おうと思ってる方へ割り方レクチャー

1. シェイカーに粉入れる

2. 豆乳を少量入れてシェイク

3. 粉が溶けたなと思ったら、さらに豆乳(150mlくらいかな)入れてシェイク

4. できあがり!!

ポイントは最初に豆乳は少量でシェイクすることです。
一気にたくさんの豆乳入れるとうまく混ざりません~

緑もあるんだよ。こっちも気になる。

| | コメント (0)

2014/03/04

旗作り

みかろう@仮面ティーチャーを、一気に見ました~です。
>いつか感想書くかも

先週、某友人のサプライズ誕生日をやりましたヽ(^。^)ノ

自分がB'z仲間にサプライズしてもらったもので(詳細こちら
私もやりたくてね~

サプライズって、される側よりする側のほうがおもしろいじゃない!
>こうゆうとこ、翔さんと同じ星座&同じ血液型だなーとしみじみ思う

で、ちょうど誕生日の子がいたもので
これはやるしかない!と一緒に遊ぶ子たちに持ちかけ決行しました。

最初は私に用意してもらったような
画像転写のケーキにしようかと思ったんですが
同じじゃつまらんよねぇ、と。

そしたら別の友人が「旗でも作る?」と。

稲葉さんや大野くんの旗を作って
ケーキに刺すのよーって。
>ちなみに今回の誕生日の子も稲葉大野好き(笑)

それは面白い!!
←食いついた

んで、さっそく検索するとあるんですよ。
EXCELで作れるようファイルを公開しているサイトさんが♪

お子様ランチの旗 印刷
「国旗つまようじ」を自分で作成(国旗爪楊枝)

こりゃありがたい!とさっそくDL。

なるほど、1シート18枚。。。
シール台紙を買ってきて印刷、
切って、楊枝に貼りつけるだけ。

国旗部分を、好きな写真に変えれば作れるね、これ♪

最初はね、1シート18枚でいいかと思い
彼女の好きな、稲葉さん、大野くん、ハマショーだけにするつもりだったんです。

でも、入れたい写真がどんどん出てきちゃって
さらにサプライズ仲間の浮気相手も入れることになり(笑)

最終的に54枚もの旗を完成させました!
ええ、私一人でコツコツと(笑)

どうも嫌いじゃないらしい、こうゆう作業(笑)

以下、写真多いので伏せますー







続きを読む "旗作り"

| | コメント (11)

2013/08/01

宮崎旅行 その1

みかろう@8月ですか?!です。
ほんと月日の経つのは早いですね~

えっと、今更ジローなんですが
6月15日から二泊で宮崎旅行してきました。

なんで宮崎って??
もともとはB'zのライブのために宮崎行くはずだった

行く気満々で、チケット取れるか分からないのに
キャンセル料50%もかかる格安飛行機予約

B'zまさかの落選Σ(・ω・ノ)ノ!

絶対当たると思ってた。なんだ?
この強気な考えは?

B'z人気を見くびりすぎだった

松本さん、稲葉さん、見くびってました。
どーもしゃーせん(´-д-`)

しかし飛行機キャンセル料50%払うのはアホらしい

行く気満々で会社も休み申請済みだった

宮崎にはB'z仲間のみあ氏が住んでるしな

こんなことでもないと宮崎行かないっしょ!!

B'z見れないけど、宮崎行っちゃうか!!

そうだ、そうだ、宮崎旅行だじぇー

盛り上がる3人

というわけです
(誰ですか?アホと言ったのは?)

さらに詳細はここ

まあ、私は全国制覇も狙ってますしね。
思い切って行けてよかったですよ。

てなわけで、宮崎旅行記です!

他人の旅行記ほどつまらないものはないと思うので
みなさん、読み流してください。ふふ

では、始まりー!!

ちなみに宮崎は赤いとこ!
九州最南端!!ええとこでしたわ~

Nippon130730

写真多いので伏せますね~

続きを読む "宮崎旅行 その1"

| | コメント (0)

2013/06/12

洗濯槽を洗いました

みかろう@本日。B'zベストCD発売日!です。

またベスト出すの?!って、分かる分かる、
ファンの私でさえそう思った(苦笑)

でも、今回の売りは

今までのシングルPV(現在はMVというらしい)が
特典映像としてついていることです!!

PV集は今まで出したことなかったので、
これは嬉しい!!

25年。。
四半世紀ですよ。。

B’zオフィシャルつべで、
25年分ダイジェストを公開してるので
お時間あればご覧ください。
(音出るから注意ね)

http://www.youtube.com/watch?v=t8GY_VcVBmw&feature=youtu.be

それぞれの年のニュースも紹介されていて
東西ドイツ統一とか、アトランタオリンピックとか。
そんな時代から解散もせずに、
コンスタンスに曲を発表し、
毎年ライブをしてくれて、
ずっとずっと憧れの人たちのまま活動し続けてくれているB’zさん

この映像見てるだけでうるうる来ちゃってねぇ(;_;)
ファン冥利につきますよーー

今週のMステに久しぶりに出演するので、興味ありましたら是非どうぞ♪

って、前置きが長くなりました(^-^;

梅雨入りニュースを聞いたので、
そうだそうだ、と思い出した「ヤラナイトイケナイコト」!!

洗濯槽洗い!!!

以前も紹介しました
これ定期的にやらないと、大変なことになります!!

今回もいいものが取れましたよー(^^;;;

あ、使ったのはこれです

ドラム式には使用不可と書いてありますが、
平気で使いまくっている私です(^^;
(良い子の皆さんは真似しないように!)

だって、どの洗剤よりも取れるんだもん!!

この爽快さを知ってしまうとやらずにはいられないです。

えー以下、汚写真あります。

お食事中の方はご注意ください<(_ _)>

伏せます

続きを読む "洗濯槽を洗いました"

| | コメント (6)

2013/05/21

Twitterの背景画像を変えてみた

みかろう@またも棚ボタの神様降臨しました!
あざーーーっす<(_ _)> です。
(詳細はここ

今日ね、Twitterの背景画像を変更してみたんです。

使った写真はこれ

2ffou1

あたくしのツートップが仲良くお話しているところ♪
ほんとこの日のMステは神回だったと思います。

でね、この写真を背景にして、
タイル?とかにしてみたら

思いのほか良い背景になって、
さっきからニヤニヤしております。

こんなんなったんです!!あ、PC版ですよ!
(クリックすると拡大)

Twitte

真ん中に自分とフォローしている方たちの
会話が表示されてるんですけども
(黒く塗りつぶした)

そのみんなの会話を見ながら
稲葉さんと大野さんが仲良く話してるみたいに見えませんか???

大「あはは、このみかろうっての馬鹿ですね。変態ですね」
稲「そうなんだよ、困ってるんだよ。大野くんも気を付けたほうがいいよ」
大「でもこの、〇〇ってのもなかなかの変態ですよ」
稲「いやそれいうなら、この△△もヤバイよね」

ああ、妄想が広がる(爆)

楽しいわ~♪♪

| | コメント (7)

2013/05/04

青森行ってきました!!その3

みかろう@今日からコナンのオープニングがB’zになりました♪
コナンファンの皆さん、よろしくどーぞ<(_ _)>

さて、青森旅行記の続きです。

その1はこちら

その2はこちら

写真多いのでPC推奨です。
興味ある方、どうぞ

続きを読む "青森行ってきました!!その3"

| | コメント (0)

青森行ってきました!!その2

みかろう@旅行後は洗濯が嫌よねぇぇぇです。

私が青森旅行してる間、
東京も寒かったそうですねぇ。。
といっても、青森に比べればまだまだ!!
だって青森、到着した日の気温 3℃ でしたから。゜゜(´□`。)°゜。

現地の人も寒い寒い言ってましたから
相当な寒気だったようです。

さて青森旅行記その2を書いちゃいます。
今回も長いので、PC推奨です。

あ、その1はこちら ですよ。

では興味ある方だけどうぞ

続きを読む "青森行ってきました!!その2"

| | コメント (0)

2013/04/23

いまさらだけど福井ネタ

みかろう@おっとアップするの忘れてたー(^^;です。

以前書きましたが、
私「全国制覇」を目指してまして。
(詳細ここ

なのに2011年に訪れた
福井ネタをアップするのをすっかり忘れてました。

てなわけで、ご紹介。
写真多いので伏せますね♪



続きを読む "いまさらだけど福井ネタ"

| | コメント (8)

2012/10/07

ヴァルちゃん、おかえり!!

みかろう@明日はB'zのライブが無料で見れますよー!!です(^^)

本家の皆さん
明日(8日)11:30からB'zのライブが無料で見れます!!!

アメリカ・ロサンジェルスから
生中継です!!

Gyao特設ページ

U-stream

お時間ある方、ぜひともお楽しみくださいね♪

さてさて、前回ドラマネタ書いたときに
さらっと触れた「HDD/DVD機 ヴァルちゃん」

昨日、修理から戻って参りました(T_T)

Img_2803
(上のやつね)

DVDんとこだけ壊れてたらしく
延長保証内で修理完了!!

んで、HDD内に録画してあったやつ!

残ってました(T_T)

Img_2802

去年の紅白!!
榎本さんも、おかえりー
Img_2801


ありがとう!東芝さん、、、(T_T)

てなわけで、一気にDVDに焼いてるとこです。
いい加減、紅白も編集しなくちゃだわ・・


皆さんも早め早めにダビングしといたほうがいいですよ!!

ヴァルちゃん、またよろしくね!!!

| | コメント (2)

2012/08/27

聖子ちゃん肌になるのだ!!

みかろう@ミニヒマワリが咲きました~♪

Img_1805_3

前回のベランダネタのときには、
つぼみさえ持ってなかったのに
少しずつ大きくなって見事に開花!

可愛いのです~
Img_1806

あとね、ピンク(?)の朝顔も咲きました。

Img_1569
良く言えば、落ち着いたピンク、、、
悪く言えば、40代肌のようなくすみ色(T_T)

毎朝、一輪~2輪ずつ咲いてます。
青色のほうも元気!

Img_1568
お花はいいな~和むな~


さて、前置き長くなりましたが

B'zブログも見ている人はご存知かもしれませんが

あたくし、ペプシキャンペーンの
B'zライブにいけることになりました!!ヽ(^。^)ノ

えっと、自分自身は外れたんですけども
またも棚ボタ、同行者枠で連れていってもらいます♪
(詳細はB'zブログをどうぞ)

超小さな箱(=ライブハウス)で、
稲葉さんに会える!!と
ひたすら、そわそわしてるんです。

そしてそんな私に、
またも、神が手を差し伸べてくださった!!

超お高い化粧品が当選!!ヽ(^。^)ノ

Img_1819

富士フィルムさんの化粧品
「アスタリフト」のモニターに当選したんです~

実は申し込みしたことすら
覚えてなかったんですけども(^^;

現品プレゼントの太っ腹ですよ!!

Img_1820
買ったら、9450円!!
こんな高い化粧品使ったことない!

しかもこれ、化粧水の前に使うやつらしく
へー今はこんなものもあるのねぇ。。と感心しきり!
詳細ここ→http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/jelly.html

てなわけで、稲葉さんに会いにいくために
一昨日から塗り塗り開始です!!

これ何がすごいって、
ヘラでジェリー状の物体をすくって使うわけなんですけども

Img_1837
本品のほう、ヘラですくった後があるの分かります??

これがね、
次に使うときに蓋をあけたら
ヘラの跡が綺麗に消えて、
またぷるんぷるんの平面になってるんですよ!!

Img_1868
すごくない?すごくない??

実は同い年のB'zファンが
同じものを当選しまして

二人で、すげーすげーと感心しています。

あ、使い心地は上々です。
なにしろ9450円のお品ですから!

聖子ちゃんのように、
ぷるぷる肌になるはずです!

そして稲葉さんに会いに行くんです!!
(←愛だね、愛)

あ、これも飲んでます!!

Img_1822
コラーゲンもっと持って来い!!!

アラフォーの皆様方~ 
がんばりましょうねー(笑)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧